対馬のすみれと植物の記録写真

国境の島「対馬」の植物を定期的に載せていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミヤマスミレ

久しぶりに佐護に行ってみた。

【コミヤマスミレ】今年はシロコスミレを見に行ってないので、コミヤマぐらいは見とかないとと思い、現地に行ってみた。四輪ぐらい咲いていた。ここは滅多に光が差さないので撮影が難しいが、幸いなことに木漏れ日が差しており初めて明るい写真が撮れた。
コミヤマ08219

【ケグワ】峰の総合公園脇にケグワがある。何せ登ることもできない崖の上にあるから、近くで見ることができなかった。飼所で二つめを探すことができた。葉や若枝には微毛が密生している。また果実も長くて大きい。
ケグワ08230

  1. 2009/05/06(水) 22:16:11|
  2. すみれ
  3. | コメント:0
<<お久しぶりです! | ホーム | フモトスミレ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

komikomi

Author:komikomi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

